おうち収入を目指してみるブログ

会社辞めちゃいました。子育てしながら在宅収入を目指してみるブログです。

はじめまして

はじめまして。

 

30台主婦のみゅうま(仮)です。もうHN思いつかなく考えてたら一生決まらないので本名と子供の名前を足してみました。

夫と2015年生まれの息子との3人家族です。

 

育休を経て仕事復帰したものの、職場の理解を得られず(主に上司)生活は厳しいですが2017年3月に退職を決めました(現在有休消化中)

次のアルバイトやパートは探す予定ですが、できれば家で仕事をしたい!との思いからちょこちょこ下調べと準備をしている段階です。そろそろ求人広告も見ないとなのですが…。

 

ブログはなかなか長続きしないのですが、自分を奮い立たせるためにも少し頑張ってみようと思います。

 

目標はまずは月に10万稼げるようにすること!

いや~ネットの海を見ていると、ほんとにそんなに稼げるの?釣り記事?と思うようなものにたくさん出会うので、できることからやってみようと思います。どうぞよろしくお願いします。