おうち収入を目指してみるブログ

会社辞めちゃいました。子育てしながら在宅収入を目指してみるブログです。

2017年3月のまとめ

3月まとめと言いつつ4月半ばとなってしまいました。書くほどのものではないのですが一応まとめてみます。

ストックフォト

Shutterstock
  • アップロード枚数:21枚(申請枚数:24枚 却下:3枚 審査通過質率:87.5%)
  • 売上枚数:1枚

感想

とにかく腰の重い私がようやくここまでこぎつけた!というところでした。なまじ1枚売れてしまったので自分の中で満足して終わってしまわないようにせねば…w

英語のタグ付けがちょっと面倒ですね。でも自分の撮った写真が海外の方に売れたというのは一つの自信に繋がります。がんばろう。

来月の目標

他のストックフォトにも挑戦してみたいところですがまずはShutterstockの登録点数を増やすことを優先させていきます。あとはとにかく夜、子供の寝かしつけで寝落ちしないようにしたい…。ほんとこれだけで一日の貴重な時間をだいぶ潰してしまっています。

おうち収入と言いつつなかなかストックフォト以外に手が出ない状況なのでうまい時間のやりくりができるようになりたいところです。

 

それでは。