おうち収入を目指してみるブログ

会社辞めちゃいました。子育てしながら在宅収入を目指してみるブログです。

Shutterstockで初の売り上げ

おうち収入を目指すと言いつつせっせと履歴書を書いていますとほほのほ。いきなりおうち収入はなかなか難しいものでとりあえずはパートをしつつストックフォトへちまちまと写真を登録する日々になりそうですね。

Shutterstockにて初の売り上げ

と、いつの間にやらShutterstockで初の売り上げがありました!おおっ!ぱちぱちぱち!承認を得てから17日…ほんとに売れるんですね。1ヶ月の間に全く売れなかったらどうしようかと思っていました…!

売れたのはこんな写真

f:id:myumin:20170329132552j:plain

売れたのは何年か前に撮ったひまわりとミツバチの写真。アメリカで購入されました。ありがとうございます♪

現在のShutterstockの状況

履歴書書いたりでなかなか写真のアップが進んでいません。承認されている画像は21枚。ほとんど承認をいただいている状況です。ありがたや~。まだ眠っている写真を探してアップしなきゃならないので、がんばります。パートの面接が落ち着いたら空き時間は撮影とアップ作業ですね!

今後の目標

  • 他のストックフォトに登録
  • 物撮りにチャレンジ

地道に行きます~。このままだとストックフォトブログになっちゃいそうですw